NEWS

2016.04.02 (Sat.) お知らせ

【閉店のご案内】5月7日(土)をもって渋谷北参道スタジオを閉店いたします

日頃より勉強カフェをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

勝手ではございますが、皆さまにご愛用いただいてまいりました勉強カフェ渋谷北参道スタジオを、2016年5月7日(土)をもって閉店することとなりました。
渋谷北参道スタジオに所属している会員の皆さまにはすでにご案内をお送りしておりますとおり、今後のご利用を継続される場合は4月30日(土)までに転籍のお手続きを済ませていただくようお願いいたします。

2008年に勉強カフェの一号店として開設したこのスタジオは、7年以上にわたって多くの方との出会いに恵まれてきました。
渋谷北参道スタジオをご利用くださった延べ数千人の会員の皆さまに心より感謝申し上げます。
これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。

現在ご利用くださっている皆様には暫くの間大変ご迷惑をおかけいたしますが、5月にプレオープン予定の日本橋茅場町スタジオをはじめとして、多くの方にとってより通いやすいスタジオで皆さまをお迎えできるよう準備を進めてまいります。
今後とも勉強カフェを何卒よろしくお願い申し上げます。