NEWS

2016.04.01 (Fri.) お知らせ

《キャンペーンあり》勉強カフェを使えば使うほど貯まる?! BCポイント開始!

2016年4月1日より、勉強カフェ首都圏のスタジオで新しいプロジェクトが始動します。

座学で身につける学び
イベント参加での学び
人との会話からの学び

その時の状況やその人の利用目的によって勉強カフェの活用法も変わってきます。

せっかく使っていただくならめいいっぱいその人なりの使い方で勉強カフェを使い倒してほしい。

そんな想いから、日頃の積み重ねを実感できるようなポイントの仕組みが生まれました。
その名も、「BCポイント」!

もちろん既に会員になっていただいている皆さまも勉強カフェへの来店、店内企画やイベントの参加などが「BCポイント」として換算されます。
頻繁にご来店のある方やイベントに参加している方など
知らず知らずのうちにポイントが貯まっていくかも♪

そして、なんと!
4月に入会すると入会時のポイントが10倍!
一気にポイントを貯めるチャンスです☆

貯まったBCポイントは時間外利用や交流会割引としての利用が可能。
更に、今回BCポイント1000点分を100円として、
日本国内の社会課題解決に向けて活動している団体への寄付ができるようになります。
しかも、ただ寄付するだけでなく、実際に活動を行っている人たちの話による学びを得るチャンスを作ります。

皆さまの学びで貯まったBCポイントを
他の人の学びへと還元して、一緒に学びを通じて幸せになる人を増やしませんか?

プロジェクトはスタートしたばかり。
寄付先の公開含め、今後にもご期待下さい!