NEWS

2016.05.02 (Mon.)

【新サービスのご案内】会員さま専用の勉強会応援ツール「勉強会.com」リリース!

【新サービスのご案内】会員さま専用の勉強会応援ツール「勉強会.com」リリース!
日頃より勉強カフェをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

勉強カフェでは会員さま限定のサービスとして「勉強カフェSNS」を提供しておりましたが、このたび「勉強カフェSNS」に代わる形で新たに「勉強会.com」(http://benkyo-kai.com/)をリリースいたしました。

勉強会.comは既存の勉強カフェSNSよりも勉強会そのものにフォーカスを当てており、勉強会を主催したい方が今までより勉強会を運営・継続しやすくなる機能をご用意しています。
このツールを通じて勉強会がさらに盛り上がり、会員のみなさまの幅広い学びをお手伝いしていきたいと考えております。

そしてこの勉強会.comのリリースにあわせて、2016年7月末日をもって既存の「勉強カフェSNS」(http://benkyo-cafe.net/sns/)を終了とさせていただきます。
ご利用くださいました皆様の長らくのご愛用に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

勉強会.comへの登録を店頭またはメールにて随時受け付けてまいりますので、本サービスをご利用になりたい方は恐れ入りますが現在所属されているスタジオにお問い合わせください。

また、勉強カフェに所属されている全ての会員さまに勉強会.com登録方法についてメールをお送りしておりますので、そちらもご確認いただけますと幸いです。

引き続き勉強カフェをどうぞよろしくお願いいたします。

【勉強会.com】
http://benkyo-kai.com/