NEWS

2016.07.15 (Fri.) お知らせ

【横浜関内】夏休みパック/6F固定席オプション登場!

横浜関内スタジオだけの、2つのお知らせ

勉強場所をお探しのあなたに、より合ったご提案ができるように。
2つのお知らせです!


【横浜関内】夏休みパック/6F固定席オプション登場!

夏休みこそ、最大の勉強チャンス!

学生さんの夏休みはまとまった時間がたくさーん取れて、まさに勉強チャンス!
受験生にとっては夏は正念場ですし、大学生も資格勉強・TOEIC・就活の準備・卒論……夏の期間をうまく使って取り組みたいことはたくさんありますよね。
今夏、がっつり頑張りたい学生のみなさんに! 特別なパックプランをご用意しました。

夏休みパックプラン(学生限定)

料金:15,800(税込)

利用期間と時間帯:
7/18~9/30のうち任意の連続45日間、1日5時間6Fのみ利用可能!
対象:
25歳未満の学生

※このパックプランは入会金・カード発行手数料は頂きません。
※未成年の場合学生証の提示、保護者の同意書が必要となります。
※横浜関内スタジオのみ利用可能です。


【横浜関内】夏休みパック/6F固定席オプション登場!

自分だけの固定席がほしいというあなたに。

勉強カフェはどこでも自由席ですが、決まった場所があったほうが落ち着く…という方もいますよね。
横浜関内スタジオ限定で、固定席オプションができました!

6F固定席オプション

5,000円+税/月

このオプションをお使い頂くことで6F固定席エリアのうち、お好きな席1席がその方の専用席となります。
また、B1Fのロッカーが無料で使えます。
7月中の契約で初月無料!


店舗の詳細はスタジオページにて!

横浜関内スタジオ