NEWS

2017.06.22 (Thu.) お知らせ

【閉店のご案内】営業期間終了に伴い7月27日(木)をもって青山スタジオを閉店いたします

【閉店のご案内】営業期間終了に伴い7月27日(木)をもって青山スタジオを閉店いたします

日頃より勉強カフェをご利用くださり誠にありがとうございます。

期間限定店舗としてオープンいたしました青山スタジオですが、2017年7月27日(木)をもって営業期間が終了する運びとなりました。
(通常営業は7月26日(水)まで)
それに伴い、青山スタジオでは新規会員さまの入会受付を6月27日(火)にて終了いたします。

青山スタジオに所属している会員の皆さまにはすでにご案内をお送りしております通り、今後のご利用を継続される場合は7月26日(水)までに転籍のお手続きを済ませていただくようお願い申し上げます。

2012年に勉強カフェの5号店としてオープンしたこのスタジオは、5年以上にわたって多くの方との出会いに恵まれてきました。
青山スタジオをご利用くださった全ての皆さまに心より感謝申し上げます。
これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。

現在ご利用くださっている皆さまには暫くの間大変ご迷惑をおかけいたしますが、6月26日にオープンいたします渋谷スタジオ、8月中旬オープン予定の吉祥寺スタジオをはじめとして、多くの方にとってより通いやすいスタジオで皆さまをお迎えできるよう準備を進めてまいります。
今後とも勉強カフェを何卒よろしくお願い申し上げます。