NEWS

2018.08.07 (Tue.) お知らせ

台風13号の接近に伴う営業について(8月8日15時現在)

日頃より勉強カフェをご利用くださり誠にありがとうございます。
台風13号接近の影響により、8月8日(水)の夜から8月9日(木)の朝にかけて強風・大雨が予想されております。

8月8日 15:30追記、16:20更新
対象となる店舗:首都圏11スタジオ(秋葉原・飯田橋・池袋・吉祥寺・国分寺・渋谷・新宿・田町・日本橋茅場町・溝の口・横浜関内)

本日8月8日は【最終来店受付時刻(22:00)以降、随時閉店】いたします。
※22時以降最後のお客様がお帰りになった時刻または閉店時刻の早い時刻を以って閉店となります。

また、明日8月9日につきましては、【国分寺・田町・溝の口の3スタジオについて開店時刻を10:00に繰り下げ】いたします。
その他の店舗については通常営業いたします。

ご利用予定のお客様におかれましてはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、お客様並びにスタッフの安全のため、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

※吹田江坂スタジオ、名古屋グローバルゲートスタジオにつきましては通常営業いたします。
アライアンス店舗については上記の限りではありませんので、各店舗までお問合せください。

現在のところ、勉強カフェでは全店通常営業を予定しておりますが、
台風の進路、交通機関の運行状況等により、営業時間を変更する場合がございますので予めご了承くださいませ。

なお、営業時間を変更する場合には、本ページを更新、並びに会員さまへはメールにてご連絡いたします。

台風の接近に伴い交通機関への影響も予想されております。
ご来店予定のお客様におかれましては、最新の情報をご確認いただき、お気をつけてお越しくださいませ。