NEWS

2018.09.03 (Mon.) お知らせ

台風21号の接近に伴う営業時間変更について(9月3日18時現在)

日頃より勉強カフェをご利用くださり誠にありがとうございます。
台風21号接近の影響により、明日9月4日(火)は強風・大雨が予想されております。

今後の交通機関に与える影響を含めお客様並びにスタッフの安全を考慮し、明日9月4日(火)、吹田江坂スタジオは17時に開店いたします。
※9月4日(火)は無人受付時間帯(6~12時)を含めて17時までご利用になれません。ご了承くださいませ。

その他のスタジオは現在のところ通常営業を予定しておりますが、状況に変更があり次第、本ページを更新しお知らせいたします。
その場合、勉強カフェ会員さまにつきましてはメールでもご連絡いたします。
※なおアライアンス店舗については各店舗までお問合せください。

ご利用予定のお客様におかれましてはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

特に台風が接近する地域においては交通機関への影響が予想されております。
ご来店予定のお客様におかれましては、最新の気象情報・交通機関の運行情報をご確認の上、お気を付けてお越しくださいませ。