NEWS

2018.09.29 (Sat.) お知らせ

台風24号接近に伴う営業時間変更について(9月30日22時現在)

日頃より勉強カフェをご利用くださり誠にありがとうございます。
台風24号接近の影響により、9月30日(日)夜から10月1日(月)にかけて強風・大雨が予想されております。

今後の交通機関に与える影響を含めお客様並びにスタッフの安全を考慮し、9月30日(日)の営業時間を以下の通り変更いたします

【吹田江坂スタジオ】9月30日(日)は15:00閉店

【名古屋グローバルゲートスタジオ】9月30日(日)は15:00閉店

【首都圏全スタジオ】9月30日(日)は18:00閉店19:00閉店
(対象:秋葉原・飯田橋・池袋・吉祥寺・国分寺・渋谷・新宿・田町・日本橋茅場町・溝の口・横浜関内の11スタジオ)

なお、今後の気象情報の変動に伴い状況に変更があった場合には、本ページを更新しお知らせいたします。
その場合、勉強カフェ会員さまにつきましてはメールでもご連絡いたします。
※なおアライアンス店舗については各店舗までお問合せください。

ご利用予定のお客様におかれましてはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、お客様およびスタッフの安全を考慮しての変更となりますので、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

特に台風が接近する地域においては交通機関への影響が予想されております。
ご来店予定のお客様におかれましては、最新の気象情報・交通機関の運行情報をご確認の上、お気を付けてお越しくださいませ。