NEWS

2020.02.21 (Fri.) お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応についてのお知らせ

日頃より勉強カフェをご利用くださり、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスが、日本国内でも急速に拡大している状況を鑑み、皆さまに安心してご利用いただくため、勉強カフェとしての方針と対応についてご案内いたします。

【基本方針】

大規模なイベントを除き、通常通り営業いたします。
風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に手洗い・うがい・アルコール消毒やマスクの着用を従業員はもちろん、ご利用の皆さまにもお願いして参ります。

【対応】

  1. アルコール消毒液の設置、推奨
  2. 従業員のマスク着用を推奨
  3. 換気の実施

【イベントについて】

交流会など大人数のイベントに関しましては、延期や一部内容の変更などを行う場合がございます。

【ご利用の皆様へのお願い】

  1. ご来店や外出からお戻りの際は、店内のアルコール消毒液のご利用をお願いします
  2. 咳の症状がある場合はマスクの着用をお願いします
  3. 体調不良や37.5度以上の発熱がある場合はご来店を控えていただき、ご自宅での休養をお願いします

必要に応じて、従業員から利用者の皆様へマスク着用及びアルコール消毒についてお声をおかけする場合がございます。
※マスクにつきましては、十分な供給がなされ準備ができ次第とさせていただく予定です

また、今後の状況や関係各所からの指導等によって、対応内容を変更することがございます。
安心安全な環境維持のために、皆さまのご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。