NEWS

2020.05.13 (Wed.) お知らせ

営業再開及び一部店舗の営業再開日延期のお知らせ

5月4日に政府により発表された緊急事態宣言の延長を受けて、
様々な側面から営業再開の時機を協議した結果、
勉強カフェ各スタジオの営業再開日を下記の通りとさせていただきます。

営業再開までもう少しお時間を頂くことになるスタジオの会員の皆さまには
引き続きご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますと幸いです。

■5月14日(木)より営業再開
【東京都】 飯田橋、池袋、吉祥寺、国分寺、田町、日本橋茅場町、両国
【神奈川県】 溝の口、横浜関内

*14日再開店舗は各スタジオ、スタッフによる受付開始時刻からの
 営業再開となります。

■5月16日(土)より営業再開
【北海道】 札幌大通  10:00~営業再開

■6月1日(月)より営業再開
【東京都】 渋谷、新宿ベースポイント
【千葉】 柏マルイ

■下記スタジオはすでに営業を再開しております。
秋葉原、新宿、名古屋グローバルゲート、吹田江坂

■ノマド利用・フレンドパスを含むビジター利用について
万が一、勉強カフェ内において感染が発生した場合の感染拡大防止の観点から、当面の間、
所属スタジオ以外のご利用は受付を中止させていただきます。
ノマドパス、長期利用の特典による他スタジオ利用もお受けできません。

また、原則ビジター・フレンドパスのご利用も受付を中止させていただきます。

*下記の店舗のみ、運営会社の判断によりビジター利用の受け入れを実施いたします。
 ただし、混雑状況により、所属スタジオの会員さまを優先し、ビジター利用をお断りする場合がございます。

【東京都】飯田橋、秋葉原

ご利用の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をお願いいたします。

■営業時間について
当面の間、各スタジオの閉店時間を下記の通りとさせていただきます。
平日:1時間前倒し
土日:日曜日に合わせて短縮
*営業時間については今後の状況によって変更の可能性がございます。

■感染拡大防止策について
営業再開にあたり、皆様に安心してご利用いただけますよう
感染拡大防止策として、下記の対応をさせていただきます。
ご利用の際はご不便をおかけしますが、ご協力いただきますようお願いいたします。
下記を共通施策としたうえで、各スタジオが追加で感染防止策を実施する場合がございます。

・検温の上ご来店ください。体温が37.5度以上の方のご利用はお断りさせていただきます。
・感染拡大防止の為マスクの着用をお願いいたします。着用いただけない場合、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
・店内に消毒液を設置します。ご来店の際は手指の消毒をお願いいたします。
・座席数の削減もしくはパーテーション等の設置により、対面での利用を禁止させていただきます。
・オンラインを除くイベントの開催を中止します。
・店内の換気を強化します。
・店内の机・椅子、ドアノブ等、消毒を徹底します。