NEWS

2020.10.01 (Thu.) お知らせ

【閉店のご案内】2021年1月27日をもちまして田町スタジオを閉店いたします

日頃より勉強カフェをご利用くださり誠にありがとうございます。

入居しておりますビルの解体に伴い、田町スタジオは2021年1月27日をもって閉店する運びとなりました。(閉店日は多少前後する可能性がございます)

田町スタジオに所属している会員の皆さまにはすでにご案内をお送りしております通り、閉店後のお手続きにつきましては追ってご連絡してまいります。

2011年4月に勉強カフェの3号店としてオープンしたこのスタジオは、9年半にわたり多くの方との出会いに恵まれてきました。
たくさんの出会いや発見、気づきをご提供できたのは、田町スタジオをご利用くださった全ての皆さまのおかげとスタッフ一同心より感謝しております。

現在ご利用くださっている皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後も多くの方にとってより通いやすいスタジオで皆さまをお迎えできるよう準備を進めてまいります。
ご利用いただけるのもあと数ヶ月とはなりますが、最後まで田町スタジオをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


なお、最後にお知らせとなり恐縮ですが、本日より田町スタジオにて1ヶ月パックの募集を開始いたします。

入会金・カード発行手数料込みの料金で、定期券のようにプランに応じて1ヶ月(30日間)田町スタジオをご利用いただくことが可能となっております。 詳細は田町スタジオのページをご覧いただき、ご不明点等がございましたらスタジオまでお問合せください。


ご不明点がございましたらスタジオまでお問合せ下さい

  • 田町スタジオ
    03-6435-4981
    tamachi [at] benkyo-cafe.net
    (電話受付時間:平日12-23時、土曜10-21時、日祝10-20時)

※お手数ですがメールアドレスの[at]は@にご変更ください