NEWS

2021.01.07 (Thu.) お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う勉強カフェ各店の営業について(3月22日更新)

1月7日および1月13日に、政府より緊急事態宣言が発令されたことを受け、勉強カフェでは緊急事態宣言が解除されるまでのあいだ、一部形式を変更したうえで、各店の営業を継続することといたします。 昨年来、サテライトオフィスとしての需要も高まっているなか、再度テレワークの要請が強くなされた状況下において、会員の皆様のお役に立てるよう、感染予防を徹底しながら営業を行ってまいります。 ■閉店時刻について 一部スタジオにて平日の閉店時刻を22時までとしておりましたが、 3月22日より全店【通常通り】となりました。 ■ビジター利用について 一部スタジオにおいて。ビジター利用を停止させていただいておりましたが、 3月22日より一部スタジオを除いて【受付を再開】しました。 ※池袋スタジオについては引き続きビジター利用受付を停止させていただきます。 ■店内での感染拡大防止策について 引き続き、皆様に安心してご利用いただけますよう感染拡大防止策として、下記の対応をさせていただきます。 ご利用の際はご不便をおかけしますが、ご協力いただきますようお願いいたします。 ・マスクの常時着用を必須とさせていただきます。ご着用いただけない場合、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。 ・咳やくしゃみなど風邪の症状が見られる場合、スタッフよりお声がけさせていただきます。 ・店内に消毒液を設置しております。ご来店の際は手指の消毒をお願いいたします。 ・注ぎ足しのできる水筒やタンブラーのご利用はご遠慮ください。 勉強カフェの新型コロナウイルス感染予防対策については下記を合わせてご参照ください。 https://www.benkyo-cafe.net/news/20200803/ なお、今後の感染状況の変化に伴い、対応を変更させて頂く場合がございます。 今後とも勉強カフェをどうぞよろしくお願い致します。