NEWS

2021.04.24 (Sat.) お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う勉強カフェ各店の営業について(5月15日更新)

4月23日に政府より発表のあった4月25日からの東京、大阪、兵庫、京都の4都府県を対象とした緊急事態宣言を受けまして、
勉強カフェでは緊急事態宣言が解除されるまでのあいだ、一部形式を変更したうえで、各店の営業を継続することといたします。
*発令対象外の地域の店舗については通常通り営業を継続いたします。

5月12日からの緊急事態宣言期間延長・および対象地域の拡大を受けまして、内容を更新しております。
5月16日からの緊急事態宣言対象地域の拡大を受けまして、内容を更新しております。

昨年来、サテライトオフィスとしての需要も高まっているなか、再度テレワークの要請が強くなされた状況下において、会員の皆様のお役に立てるよう、引き続き感染予防を徹底しながら営業を行ってまいります。

■北海道
札幌大通:
通常通り営業いたします

■東京都
秋葉原 :通常通り営業いたします
飯田橋 :通常通り営業いたします
池袋 :営業時間変更なし、ビジターの受け入れを制限しています
吉祥寺 :通常通り営業いたします
国分寺 :営業時間変更なし、ビジターの受け入れを制限しています
渋谷 :通常通り営業いたします
新宿 :平日22時までの営業、土日祝日は変更なし、利用制限なし
新宿ベースポイント :平日22時までの営業、土日祝日は変更なし、利用制限なし
日本橋茅場町 :通常通り営業いたします
町田マルイ :通常通り営業いたします
両国 :通常通り営業いたします

■大阪府
吹田江坂 :通常通り営業いたします

■愛知県
名古屋グローバルゲート :通常通り営業いたします

なお、営業形式は変更となる場合がございます。その場合は、本ページにてお知らせいたします。

このような状況下ではございますが、感染予防を徹底しながら営業を行ってまいりますので
引き続き勉強カフェをどうぞよろしくお願いいたします。