NEWS

2021.07.30 (Fri.) お知らせ

従業員の新型コロナウイルス感染について(2021/7/30確認)

本日7月30日に「勉強カフェ池袋スタジオ」(東京都)の従業員1名が新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であることが判明しました。
陽性が判明した従業員の経過は以下の通りです。 ————————————————– 7月29日(木)に体調不良となり、PCR検査を受診 7月30日(金)18時に新型コロナウイルス陽性判定 ————————————————–
当該従業員の直近の勤務は、7月27日(火)18:30-23:00でした。

当該従業員は常時マスク着用にて勤務をしておりました。
他従業員並びに会員さまも含めて、濃厚接触者に該当する方はおりません。
また、現時点で体調不良等感染の疑いがある従業員は確認しておりません。

本日7月30日(金)はこれより急遽臨時休業とし、スタジオの消毒清掃作業を実施します。7月31日(土)は通常通り営業を行います。

勉強カフェでは感染拡大防止策として、日々従業員の健康状態の確認、スタジオ内の除菌や清掃、マスクの常時着用を実施しています。

これからも引き続きお客様と従業員の安全を最優先に考え、政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、感染拡大を防止するために必要な取組みを行ってまいります。

お客様にはご心配をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。