NEWS

2022.01.19 (Wed.) お知らせ

新型コロナウィルス感染予防対策(2022年1月19日更新)

新型コロナウィルス感染予防対策(2022年1月19日更新)

日頃より勉強カフェをご利用ありがとうございます。
勉強カフェでは、引き続き新型コロナウイルス感染防止策を実施した上で、通常営業を実施しております。

感染拡大防止策としまして、下記対応をしております。
ご利用の際はご不便をおかけしますが、ご協力いただきますようお願いいたします。

なお、下記を共通施策としたうえで、各スタジオが追加で感染防止策を実施する場合がございます。
詳しくはご利用の各スタジオにお問い合わせくださいませ。

■勉強カフェのご利用のお客様へお願い
・検温の上ご来店ください。体温が37.5度以上の方のご利用はお断りさせていただきます。
・感染拡大防止の為マスクの着用をお願いいたします。着用いただけない場合、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
・会話、電話、オンライン会議ツールの利用等、発声を伴う際も、マスクの着用を【必須】とさせていただきます。
・店内に消毒液を設置しておりますので、ご来店の際は手指の消毒をお願いいたします。

■勉強カフェの感染防止策
・座席数の削減、またはパーテーション等の設置をしています。
・オンラインを除く大規模なイベントおよび飲食を伴うイベントの開催を自粛しています。
 蔓延防止重点措置適用期間は、イベントの定員上限を通常の半数とします。
(加えてスタッフ滞在時間は下記の対応を行います)
・店内の机・椅子、ドアノブ等、消毒を徹底しています。
・店内の換気を強化します。

こちらの公式noteでは、横浜関内スタジオを例に具体的な感染防止策をご紹介しています。)