NEWS

2022.03.07 (Mon.) お知らせ

【受験生限定】受験生年間パスポートの販売を開始しました

【受験生限定】受験生年間パスポートの販売を開始しました

「あと1年で受験なのに、家だとついつい遊んでしまう・・・」

「塾に行っている時は良いけれど、自宅での勉強は集中が続かない・・・」

「自宅での勉強が続くと、親子が互いにストレスが溜まってしまいそう・・・」

受験生を持つ親御様共通の悩みですね。

大学受験は本人にとっても家族にとっても大きなイベント。
勉強の中身は先生や教材に任せて、
子どもの環境を整備してあげることが親としてできることのひとつかもしれません。

勉強カフェでは毎年、
受験勉強の自習室として使ってくださる受験生もたくさんいらっしゃいます。

そこで勉強カフェでは今年度から新たに、月払いの通常プランに加え、
一度のお支払のみで、来年の2023年2月末日までお得に使える
「受験生年間パスポート」の販売を数量限定で開始しました。
https://lp.benkyo-cafe.net/passport/
(*高校生の夜間のご利用は22時までとなります)

受験生年間パスポートは、

[北海道] 札幌大通
[千葉県] 柏マルイ
[東京都] 飯田橋、吉祥寺、国分寺、新宿、新宿BP、虎ノ門、町田マルイ、両国
[神奈川県] 溝の口、武蔵小杉、横浜関内
[愛知県] 名古屋グローバルゲート

の各スタジオにて、数量限定で販売します。

「受験生年間パスポート」について、詳しくはこちらをご覧ください。
https://lp.benkyo-cafe.net/passport/