NEWS

2020.03.27 (Fri.) お知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大防止のための一部店舗臨時休業のお知らせ(2020年3月28日・29日)

東京都及び神奈川県からの外出自粛要請を受け、お客様ならびに従業員の健康と安全の確保、
並びに新型コロナウイルスの感染拡散防止の観点から、以下の通り臨時休業対応をさせていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

■休業店舗:東京都・神奈川県内の全スタジオ
(秋葉原・飯田橋・池袋・吉祥寺・国分寺・渋谷・新宿・新宿ベースポイント・田町・日本橋茅場町・両国・溝の口・横浜関内)

■休業期間:3月28日(土)~3月29日(日)
※無人受付時間帯を含め終日休業

現段階では30日からは通常通り営業の予定ですが、上記は状況により変更になる可能性があります。

*名古屋グローバルゲートスタジオ、吹田江坂スタジオは通常営業します。
*柏マルイスタジオの先行入会受付は、予定通り実施します。

2020.03.04 (Wed.) お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応についてのお知らせ【第二報】

日頃より勉強カフェをご利用くださり、誠にありがとうございます。 新型コロナウィルスが、日本国内でも急速に拡大している状況を鑑み、皆さまに安心してご利用いただくため、勉強カフェとしての方針と対応についてご案内いたします。

【基本方針】

一部サービスを除き、通常通り営業しております。 風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に手洗い・うがい・消毒やマスクの着用を従業員はもちろん、ご利用の皆さまにもお願いして参ります。

【対応】

  1. 消毒液の設置、推奨
  2. 従業員のマスク着用を推奨
  3. 換気の実施強化
  4. 大人数のイベントおよび飲食を伴うイベントの中止
  5. その他イベントの延期、一部内容の変更
  6. ご利用者持参のマグカップおよびタンブラーの利用禁止

【ご利用の皆様へのお願い】

  1. ご来店や外出からお戻りの際は、店内の消毒液のご利用をお願いします
  2. 咳の症状がある場合はマスクの着用をお願いします
  3. 体調不良や37.5度以上の発熱がある場合はご来店を控えていただき、ご自宅での休養をお願いします

必要に応じて、従業員から利用者の皆様へマスク着用及び消毒についてお声をおかけする場合がございます。 ※マスクにつきましては、十分な供給がなされ準備ができ次第とさせていただく予定です ご利用中に咳・くしゃみが続く方については症状が改善されない場合、退店をお願いする場合がございます。 また、今後の状況や関係各所からの指導等によって、対応内容を変更することがございます。 安心安全な環境維持のために、皆さまのご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。