NEWS

2020.04.06 (Mon.)

緊急事態宣言が発表された場合の対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されるとの報道を受け、
実際に緊急事態宣言が発令された場合の対応、および問合せ先についてご案内差し上げます。

緊急事態宣言が発令された場合、お客様ならびに従業員の健康と安全の確保の観点、感染拡大防止への企業としての責任の観点から、指定される地域にある全スタジオについて一定期間

【原則休業】

とさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

■休業店舗:緊急事態宣言の対象区域内の全スタジオ
■期間:緊急事態宣言発表後、ご案内致します

発表内容に応じて、対応が変更になる可能性があります。
また、一部フランチャイズ店は異なる対応となる可能性があります。

4月分の月会費についてでございますが、
非常事態宣言が発令されましたらその期間に応じて下記の通り返金対応をさせて頂きます。

==========================
(利用規約第18条より抜粋)
また、第3項の事由により休業する店舗を所属の店舗とする会員の諸会費については、
以下の通りとします。
但し、休業店舗以外の他店舗も利用できる種別の会員はこの限りではありません。
(ア)月間15営業日以上休業した場合は、該当月の諸会費・諸料金は全額返還いたします。
(イ)月間8営業日以上14営業日以内休業した場合は、該当月の諸会費の50%を返還いたします。
(ウ)月間7営業日以内の休業の場合は、所定の諸会費をいただきます。
==========================

また、休業期間中は各スタジオへの問い合わせ、各種変更手続きをお受けすることができません。
そのため、臨時の問い合わせ先をご用意するとともに、各種変更手続きもお受けできるように致します。

休業に入り次第、すぐにご利用できるようにし、本ページとメールにてご案内差し上げます。