NEWS

2020.04.10 (Fri.) お知らせ

【名古屋】愛知県独自の緊急事態宣言に伴う営業時間短縮と非会員のお客様のご利用受付中止について

4月10日に愛知県独自での緊急事態宣言が発出されたこと、および現状の新型コロナウィルス感染拡大状況を鑑み、
名古屋グローバルゲートスタジオについて、4月13日(月)以降当面の間
◇平日の営業時間を短縮
◇非会員のお客様のご利用(ビジター利用並びに提携利用)について受付を中止
いたします。
詳細につきましては、以下をご確認くださいませ。

■平日の営業時間短縮について

4月13日(月)より当面の間、平日の営業時間を以下の通り短縮いたします。
【変更前】平日 7:00~23:00
【変更後】平日 7:00~22:00

※現時点で土曜・日曜・祝日の営業時間に変更はございません。

■非会員のお客様のご利用受付中止について

勉強カフェ内での感染予防のための対策としまして、これまでの対策に加えて、4月13日(月)より、
・ビジター利用
・NewWork、OFFICEPASSなどの提携利用
の受付を中止させていただきます。

※ご見学は随時受け付けておりますが、同時間帯にご見学いただける人数を制限させていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

なお、今後の状況により臨時休業や営業内容の変更の可能性がございます。
最新の情報は本WEBサイトに掲載いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、さらなる感染拡大を防止するため、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

*東京都・神奈川県・千葉県・大阪府の各都府県内のスタジオについてはこちらをご確認ください。

札幌大通スタジオは予定通り4月11日(土)~15日(水)プレオープン、4月16日(木)12時グランドオープン(以降通常営業)いたします。